2013年03月15日

SBS 内山アナウンサー来店!

みなさんこんにちは。久しぶりの投稿になってしまいました。

今日15日の午後、SBS静岡放送のアナウンサー 内山絵里加さんが
撮影スタッフとともに来店してくれました。

当店の自慢の一品 どら焼きを放送で紹介していただけるとのことです。

先月完成した、静岡空港の石雲院展望台と近所の焼きいも屋さんに立ち寄った後
お越しいただきました。

テレビで見るより、生で見るほうが数倍かわいかったです。

放送は、来月4月9日(火)午後4:45分からのイブアイ・Nスタでのワンコーナーです。
もし、忙しい夕方のひと時、お時間がありましたらぜひご覧くださいませ。

SBS 内山アナウンサー来店!



Posted by どら焼き まえちゃん at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
早速ですが、松林堂さんのどら焼きを購入させていただき、とても感動したのでコメント書かせていただきます。

まず、どら焼きを焼くご主人はとても感じがよく、雰囲気の良いお店だなという印象をうけました。そこに、品のよい奥様ととても素敵なお店に思います。
どんなおいしい物も、作る方の対応やお店の雰囲気はとても大事だと思っております。またたべたくなるのも、買いに行きたくなるのもお店の雰囲気や味等いろんなものが全て揃ってこそ。松林堂さんは、すごく明るく、清潔感もあり、どら焼きも絶品で、またすぐ食べたくなります。
どら焼きですが、こだわられているだけあり、とてもおいしかったです。生地は飽きのこない甘さが癖になります。そして、パサパサもしておらず、しっとりすぎもせず、絶妙でした。本当においしい物を作るため拘られて作られたのだとおもいました。普段あんこが苦手な子供も、甘さ控えめでとても食べやすい、こちらのどら焼きをおいしい、おいしいと食べ子供から大人まで安心して、尚且つおいしく食べれるどら焼きだと感じました。これからも、ずっとこの味を絶やさずいつまでもお店を続けてほしいです。また買わせていただきます。
Posted by まいまい at 2013年04月19日 12:35
まいまい様

コメントが大変遅れまして、失礼いたしました。

こんなにお褒めいただき、本当にうれしいです。
菓子屋冥利に尽きます。感激です。

今後もお客様のことを第一に考え、おいしく鮮度の高い商品を
毎日精一杯作っていきます。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by どら焼き まえちゃんどら焼き まえちゃん at 2013年05月06日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBS 内山アナウンサー来店!
    コメント(2)